人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト復帰♪

最近毎日更新をサボリ気味のakenonです(・∀・∀・;)アセアセ

今日、バイト先の方から連絡があり、akenon、7/1からバイト復帰が決まりましたよ☆

正直これだけ休んでると、クビになるのでわ?
と、かなりの確率で思っていたので、
ちょっと、嬉しいです.+:。(´┏ω┓`*)゚。+:。ポッ
何とか愛想つかされなかったようです。
ホ(*´∀`*)

まぁ相変わらず主治医の指示通り、シフトは週1と少ないんですけどね。
でも、久々復帰だとドキドキしちゃいます!!

しかし最近全然写真を撮っていない。
ネトアとしては失格ですなww

ただのブロガーな気がwww


くどいようですが、もうちょっと痩せたらポートレートモデルでもやりたいんですがねぇ。
これが痩せなくて・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
バイト復帰♪_b0038171_7565726.gif

バイト復帰♪_b0038171_12281951.gif



バイト復帰♪_b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
by akeno_h | 2005-06-23 23:40 | 日記