人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれネットアイドル

って、私はネットアイドルなんでしょうか・・・(・∀・∀・;)アセアセ

ちょいと更新してなくてごめんなさい○┓ペコ

最近心身ともに調子がすぐれず・・・・
バイトももしかしたらやめちゃうかも。+゚(ノД`)゚+。

で、思ったんだけど、私もしかして事務職が向かないのかな?
人と接する仕事の方がいいのかな?
事務職だったら受付とか。
でも受付嬢やるほど綺麗じゃないし・・・(´・ω・`)ショボーン

最近、この際スタバとかで働くのはどうかとか思ったり。
でもやっぱキツイよねーーーー。
うわーん。私に適職は無いのか。
てゆーか半ドクターストップだから、働いちゃいけないのか??
がんばれネットアイドル_b0038171_4441236.jpg
なんだか男前(*´∀`*)(すっぴんシリーズ)
がんばれネットアイドル_b0038171_7565726.gif

がんばれネットアイドル_b0038171_12281951.gif



がんばれネットアイドル_b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
by akeno_h | 2005-06-06 04:43 | 日記