人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にピアノを弾いた

akenon、楽器の中ではピアノが一番得意です。
バイオリンも習っていましたが、こちらはげっそりするような音が出ます(・∀・)b
でもちゃんとMYバイオリン持ってるんだよ♪
その名もロザリオちゃん。

で、今日はそのロザリオちゃんではなく、ピアノの方を弾いたのです。
なんか、すっっごい久しぶりに。1年ぶりくらい??

弾いた曲は、ベートーベンのピアノソナタ「月光」の第一楽章。
暗~~~い曲なんですけどね、なんか好きで。
しかもこの曲、昔っから友達に
「あーちゃんの演奏、ほんと暗い!って感じで好き♪」
という、嫌がらせではなく、結構嬉しいお言葉を頂いている曲なのです。
「月光」だから、本当は別に暗くないんだろうけど。

でも久しぶりでも、結構指が覚えてるものですね。
まぁもちろん指の動きは悪くなっているけど。

自給自足の音楽療法で癒されよう(*´∀`*)
久々にピアノを弾いた_b0038171_1365612.jpg
この顔、私じゃないよね。なんか違う人みたく写ったΣ(´┏Д┓`|||)
久々にピアノを弾いた_b0038171_7565726.gif

久々にピアノを弾いた_b0038171_12281951.gif



久々にピアノを弾いた_b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
by akeno_h | 2005-06-01 13:06 | 日記