人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白ビキニ♪

の、写真が貼られているわけではありません(笑

今、akenonは水着といったら黒いビキニを着てるんですが
(まだ更新してないけど、沖縄も黒ビキニだったよ!)

白いビキニもいいなーー、と♪

早く痩せてそんな写真でもUPしてみたい・・・(||´_ゝ`)
白ビキニ♪_b0038171_0414823.jpg
写真は白いケーキ♪これもakenon作です。上級の卒業試験のオリジナルアントルメです☆ホワイトチョコとカシスのケーキだよ(*´∀`*)配合とか、ぜーーんぶ自分で考えるのです!
白ビキニ♪_b0038171_7565726.gif

白ビキニ♪_b0038171_12281951.gif



白ビキニ♪_b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
by akeno_h | 2005-05-21 00:42 | 日記