登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日はうちのチーちゃんがシャンプーされて、
ふさふさ子ちゃん(オスですが)になった模様です。

んで、いつもは朝一で行く病院に、今日は都合で16時頃行きました♪
そしたら・・・・やはりGWの谷間なので、混んでる混んでる・・・・・
3時間、待ちました。

待合室で待っていたのは1時間半くらいなのだけど、
私の担当の先生の部屋へ入っていく患者さんが、
皆30分・・・50分・・・って出てこない(´・ω・`)
私が待たされるのは全然いいんだけど、なんかいつも忙しい先生の身体が、
本気で心配んなっちゃって。
先生ご飯食べたのかな・・トイレどうしてるんだろ・・倒れてないかな・・・・
とか勝手な心配は増すばかり。

とうとう、落涙しました(笑
鼻をかむこと3回。+゚(ノД`)゚+。

ようやく診察室に入ったら、無事な(当たり前)先生を見てこりゃまた号泣。+゚(ノД`)゚+。(笑
先生は、優しくティッシュの箱を差し出してくれたのでした(笑
で、一息ついたらいつものように先生と楽しくおしゃべりしました(*´∀`*)

今日は、わざわざGWの谷間という混んでいそうな日なのに来た、
というようなお悩みの深い患者さん(初診の方も多かった)が多くて、
先生はすごいにゃあ、と改めて思ったakenonでした。

帰りに調剤薬局で、薬剤師さんに「いつも早いのに今日は珍しい時間ですねー」
って話しかけられて、ちょいとおしゃべりしてました。
これがまたイケメンの薬剤師さんで(゚m゚*)ウフ

で、ダイエット。
本日はほぼ失敗(笑
でもなんか最近、
いいや、この話題は明日にしよう(笑
b0038171_20402078.jpg
涙はこの目から出たのでありました。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
# by akeno_h | 2005-05-02 20:40 | 日記

早起き☆

なんだか早起き週間が始まった?
どきどき。

akenonは、一体何のせいか知りませんが(ドーパミン?)、
眠剤をしっかり飲んで寝ても、早朝覚醒してしまう時があるのです。
だいたい数週間続いて、どこかへ消え去ります(薬変えてもうらおかげかな?)

今日は、珍しく早朝に起きました。
んで、ヒマ子ちゃんだったから、ネット徘徊したあと、
このページの更新(;´Д`)

もっと世界平和とか、有効に時間を使えぬものか(;´Д`)

早朝覚醒した時、何してますー?
って、これに答えてくれる人あんまいないかな(汗
b0038171_7513459.jpg
花を摘み取る邪悪な私(笑
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
# by akeno_h | 2005-05-01 07:51 | 日記
はぁい。
今日も元気なアケちゃんです(・∀・)b

2日間ダイエットジュースしか飲まない、という過酷なダイエットをしてるわけですが、

それはすぐに戻るだけで意味がない

という声が周囲からさかんにあるため、
ちょっと方法を変えました。

基本的にはそのジュースと、沖縄もろみ酢ドリンクとかいうのを飲んで、
昼ご飯だけ、軽いもの(トーストとか、うどん少しとか)を食べる、と。

1食だけ何か口に出来るだけでも、随分と違うものなのですね、満足感が。
だからこれなら2日間と言わず、1ヶ月でも続けられそう(*'ー'*)
とりあえず、沖縄まではこの調子でがんばりまっす!!
b0038171_20111971.jpg
今日のあたくし
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
# by akeno_h | 2005-04-30 20:11 | 日記
なんか、すごい技術なんだかどーなんだかよくわからない一品が・・・・

一瞬ネタかと思ったけど、これはホンモノのようです。
まだ見たことないけど・・・

見たことあります? →コレ←
[PR]
# by akeno_h | 2005-04-29 21:23 | ネタ

ボルヴィックに付いているおまけに超ハマっている。

なんて言ったかなー、R25で知ったんだけど、
西洋のなんかキャラクターのキーホルダー(ストラップに付けられる)か、
木製のクリップか、ちょこんと置けるフィギュアか、
そのどれかが付いてくるのです(人´ー`*)

普段はそういうの割とどうでもいい人なんだけど、
今回のはちょっと可愛くて.+:。(´┏ω┓`*)゚。+:。ポッ
せっせと集め中。

私は、飲み物をよく摂る人間で、水大好きなのです。
だから何本あっても困らない♪
すごいんですよ!もう14個あるんですけど、
1つも同じのがかぶってない!!!
akenonマヅックΦ(゚Å゚ ΦΞΞ==--

関係ないけど、職場で私に指示をくれる山本さん(だから誰?)が、
異動になるらしい (*´艸`)
もしかして新しい人はまだよく仕事の内容が分かってなくて、
私ラクになるかもしれい (*´艸`)なんて淡い恋心・・ではなく期待を抱いてるんだけど。
どうなるのかしら。
b0038171_1545027.jpg
お決まりで空気清浄機の上に座ってるけど、今度このいでたちで出勤したらどうなるか、試してみようかと思ってるチャレンジャーな人。入り口で警備の人に止められませんように。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
# by akeno_h | 2005-04-29 15:45 | 日記

ケーキ

食べましたけど、何か?
なーんて(||´_ゝ`)私って一体・・・

そんなわけで、ダイエットは明日からです(・∀・)b
明日から、2日間はダイエットジュースだけです!!

そんな私を冷ややかに見るみーみ様・・・Σ(゚皿゚) ガビーン
b0038171_2161035.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
# by akeno_h | 2005-04-28 21:05 | 日記

えーーと・・・

突然ですが、昨夜大学時代の友達からメールがあり、
明日(つまり今日)お茶しない?とのお誘いでした。
その子は、ついこないだちょっとした手術をして、可哀想だったので、
快気祝いも兼ねて、是非会おう☆ということになりました。
で、


ケーキが食べたいそうです・・・・(||´_ゝ`)


4・・・・8・・・時間、絶・・・・・食・・・・・
え・・・・・と・・・・・・

明日は14時に待ち合わせです(・∀・)b
お祝いを致したいと思う所存であります。

29日から?━━━゜(∀)゜━━━!!
b0038171_6271873.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
# by akeno_h | 2005-04-28 06:26 | 日記

ダイエット使用前

時間がない!!!
沖縄までになんとしてでも痩せなくては!!!

と、ゆーわけで、akenonは明日から
(キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!明日から!!)
本格的にダイエットに入ります。
(今までは本格的じゃなかったんかい!!)

48時間ダイエットって言って、48時間、そのダイエットドリンクしか飲まない、
まぁ一種のファスティングダイエットがあるんですね。
それを決行しようと!
その48時間が終わっても、もちろん少量しか食べない、
運動量を多くする、といったダイエットをします(`・ェ・´)

これが使用前(空気清浄機に座るなっ!)
b0038171_19401665.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
# by akeno_h | 2005-04-27 19:40 | 日記

ドッグカフェ

この間、近くにあるチーちゃん行きつけのドッグカフェに行きました。

いつもは、最近流行りのミニチュアダックスさんやチワワなどの小型犬ばかりなのですが、
なんと、この日は
ゴールデンレトリバー
シェパード
シベリアンハスキー
イングリッシュセッター
という、4頭の大型犬ばかりで、中型犬のチケットが一番小さかったのです(゚∀゚)ノ

大きな犬ばかりだと、触りごたえもあり、すっごく楽しかった!
怖そうに見えて、案外キャンキャンしてる小型犬より怖くないんですよ(*´∀`*)
ドッグカフェにいるような子は、ちゃんと躾も行き届いてるし、
おとなしくて、おりこうさんで、とっても優しい子ばかりです(ノ´∀`*)

中でもシェパードはかっこよかったな~~~~
賢そうで。そりゃ警察犬にもなれるわ、と思いました。

チーも、たくさん誉めてもらえて、上機嫌でした(人´ー`*)
b0038171_15453587.jpg
王子様のような車中のチケット
b0038171_15463089.jpg
昨日の写真とほぼ同じだけど、よく見ると目の下にクマが出来てるあたし
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
# by akeno_h | 2005-04-26 15:48 | ワンコ

沖縄!!

実はakenonも沖縄に行くのです(*´∀`*)

5月の連休の後の安い時期を狙って、3泊4日で行きます♪
眞鍋さん みたく、スーパーシートではないけれど、
こんなオモシロな光景にakenonも出会いたい(゚m゚*)プッ!
ま、実際会ったら内心切れるでしょうけど・・・・
議員・・・・・
このままだと日本の未来はWOWWOWWOWWOWだね。
(アンタッチャブルネタパクリ)
b0038171_0541140.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
# by akeno_h | 2005-04-26 00:47 | 芸能人TB付き

めでたい☆

ちょっと落ちていたakenonでしたが、
古田さんブログを見ると、古田さんが2000安打を達成されているし、
眞鍋さんがそれを祝っているし・・・

私も頑張らなくちゃ!!!

ダイエットが成功した暁には、誰か祝って欲しい・・・・・

今日、例のジーンズを無理矢理履いてましたが、
やっぱり苦しいのでやめました(||´_ゝ`)
b0038171_20234947.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
# by akeno_h | 2005-04-25 20:23 | 芸能人TB付き
今日、おでかけしようと、久しく履いてなかったほうのジーンズを履いたら・・・

まじキツクて入らない!!!
なんかすごい無理がある!!!
まじぃぃぃぃぃぃぃーーーーーΣ(´┏Д┓`|||)

そんなオイラの頭の上に、タライ落ちてきたようです。
ごーーーーん。
b0038171_194077.jpg
腕もこりゃまたプニっと・・・・
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
# by akeno_h | 2005-04-24 19:05 | 日記