登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー

<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

血を採られる(||´_ゝ`)

今日は朝から病院。
初診でかかる整形外科でした。

akenonは、なんだか小さいクダラナイ病気っていうか障害っていうか、
そんなんがちょこちょこあって、
今日の整形外科もそんな積年の病の一つが痛み出したので診てもらいに行ったのでした。
そしたら・・・

「手術しかないですね。早いうちに覚悟が決まったら教えて下さい」

なんて言われて・・・・(||´_ゝ`)
まぁ手術しかないというのは、前にも他の病院で診てもらった時に言われてたから、
まぁ分かってるっちゃあ分かってたんですけど・・・

そんなこんなで、手術前検査とかいって、血を3本と、止血検査というので耳を切られる(?)のをやりました(||´_ゝ`)

この1週間、驚くほど「絶食?」ってかんじに食べてないのに採血されるとフラフラですね。
なんとも「(||´_ゝ`)」の多い今日の日記です。

でもでもー、午後は買い物に行ってきて、リズリサで超可愛いお洋服を2枚、
その他PJとかでも可愛い下着を買ったり、
ちょっとストレス解消になったakenonでした。
病人なんだか元気なんだか。
b0038171_234019.jpg
自分で落書きしてたら変になった(笑
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-05-30 23:39 | 日記
前は毎週楽しみに見ていた「エンタの神様」。
なんかイマイチ面白くなくなってきていたので、
久しく見ていなかった。

今日、ほんと何ヶ月ぶり?かに見たら、
何気にレギュラー(あるある探検隊)でクスッと笑ってしまった。不覚な気がするのはどうして。

陣内は死んだと思ってたけど、ちょっと復活していたかなぁ。
65点くらい(偉そうな!)
やっぱり陣内は「オウム」が好きだぁ!
おーちゃん似のぬいぐるみを買ってしまったくらい。
名前はもちろん、おーちゃん。

あと、初出演?とかいうサンドイッチマンというコンビが
まぁまぁ面白かった。最後のオチがちょっと読めたけど。

アンガールズは、お得意のパターンなかんじだった。

akenonの好きなアンジャッシュ(渡部君)出なかった~。+゚(ノД`)゚+。
でも渡部君て遊び人なんだよね。
それ聞いてちょっとショックだったわ(||´_ゝ`)

長井、青木は全然面白いと思わなーい。
あと、波田陽区って、未だに日テレでは推されてたのね。
あの人フリートーク全然ダメだと思うんだけど。

って評論家かΣヽ(゚∀゚;)ってゆー偉そうなコメントに・・・
すみません○┓ペコ
b0038171_16283356.jpg
私もネタでも貼っておきましょう。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-05-29 16:28 | 日記

ビキニ写真!!

はい、沖縄で撮ったビキニ写真です!!!

え??小さいって???

これくらいで勘弁して下さい・・・
あの、痩せたら・・・・ちゃんと撮りますので・・・(||´_ゝ`)
b0038171_15142768.jpg
変なポーズ付けてみた。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-05-28 15:14 | 日記

体調悪い・・・

そんな中、皆様の体調も壊してあげる(゚m゚*)ウフ
b0038171_21111299.jpg

自分の目をふし穴だったと疑ってねΨ(`∀´)Ψケケケ

それでもって、体調悪くてやけくそなアケちゃん、
自暴自棄にこんな写真をUPです。
b0038171_21124232.jpg
似てない?似てない?ジュゴンとかアザラシとかの海獣系に。

かなみちーーーん!!!
これでおねーさんすっかり汚れたわよ!!!
約束果たし!!!
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-05-27 21:12 | 日記

おぉ!優勝だ!!

ビックリです!!

今さっき帰ってきて、このHPを見たら・・・
ネトア友達で、応援してくれてた
小河葵ちゃん
が、ちょうど300票目を入れてくれたようで、

ちょこっとランキング、

イ憂 月券

しました~~~。ぱちぱちぱち。

まさか初めて参加したこのランキングで優勝できるとは・・・
嬉しいですなぁ(*´∀`*)
これも一重に皆様のおかげです<(_ _*)>
本当にありがとうございました!!
b0038171_2159095.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-05-26 21:59 | 日記

答え

akenonがここ2~3日主食にしているもの・・・

それは・・・








メロン




でした(・∀・)b
しかも甘くてジューシーなの限定♪
なぜだかこれしか食べる気がしなくって。

昨日美容師の友達に、巻き髪講座やってもらったvv
その時は綺麗に巻けていたのに、雨だったので、家に着いたら既にほどけていて・・
Σ(´д`ノ)ノ
b0038171_17203260.jpg
ほどけた後です(||´_ゝ`)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-25 17:22 | 日記

クイズ

ここ2~3日、akenonは「とある食べ物」だけを主食に生きています。

さてその食べ物とは何でしょう??

正解者には・・・・なんかスペシャルを考えておきます♪
あ、これを読んで頂いてる方の中に、約1名正解を知ってる方がいますが、
その方の書き込みは無効です(笑)
b0038171_16302462.jpg
頭ぼさぼさやんΣΣ(゚д゚lll)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-24 16:29 | 日記
b0038171_14314437.jpg

チカチカチカチカ・・・・・・Σ(゚Д゚;≡(゚д゚)?


はい、チカっとしましたか?(させるな!)
アケちゃんです(・∀・)b


よく、駅前とかで「手相の勉強しています!よろしければ見せて頂けませんか?」
っていう
実際は宗教の勧誘の
人いますよね?

あれと同じ感じだと思うんですけど、私が高校生の時に、
帰り道、最寄のバス停で一人バスを待っていると・・・

「すみません、1999年に(その時はまだ1900年代だった)ノストラダムスの大予言とかで、
地球滅亡とか言われてますけど、怖いですよね?助かりたいと思いませんか?」

とか、男の人に声をかけられましたオォゥ!?(゚Д゚;)
明らかに宗教の勧誘(変なバッジしてたし)だったんですけど、
その時、なんか私イライラ荒れてて、
本気で  で

「私、あの予想が当たって地球もろとも人類がいなくなればいいと思ってるんで」
(-公- )ムカムカ

って言ったら、その人
「あ、そうですか・・・・Σ(´┏Д┓`|||)」
って、速攻去っていきました(゚m゚*)プッ!

ちなみに手相は完全無視しています(・∀・)b
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-23 14:44 | 日記
最近うちの近くに新しく漫画喫茶が出来たんです☆

んで、偵察を兼ねて、今日の夜遅くに幼なじみのAちゃんと集って、
またまた漫画喫茶行ってきました┗(^o^)(^o^)┛イエィ!イエィ!

新しいだけあって、綺麗で飲み物も充実してるんだけど、
やっぱり空気がいまいち悪いよね・・・・(||´_ゝ`)

なんて言いながらも3時間以上読みふけってました( ゚┏∀┓゚)・∵. ブハッ!!
ちょいと気になっていた「ピーチガール」っていうのを、6巻まで読んだんだけど、
なんかもうイライラムカムカしてL(゚皿゚メ)」むきー
人間不信になりそうな漫画ですね。
18巻くらい?まであるので、今後どうなるのかは分かりませんが。
L(゚皿゚メ)」むきー、とか言いながら、絶対全部読んでしまいそうな自分がいる・・・
( ゚┏∀┓゚)・∵. ブハッ!!

それにしても女の子向け漫画を久々に読んだなぁ。
b0038171_3524981.jpg
なんか邪悪な雰囲気ね、これ(・∀・∀・;)アセアセ
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-22 03:52 | 日記

河童c⌒っ゜Θ゜)φ

本物の河童ちゃんキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
b0038171_1247564.jpg
これ実は結構お気に入り(笑)

こんなんだけじゃ画面が汚いので(笑) 発見した可愛い猫にゃんの写真も載せておきましょう(*´∀`*)ちなみにウチの猫ではありませんよー。
b0038171_12485836.jpg
超ラブリー(*´∀`*)フニー。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-21 12:49 | 日記