登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー

<   2005年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧

世にも奇妙な・・・

物語。
なんだかんだ言って、結構長寿番組ですよね。
今は、たまにしかやってないけど。

それに、井上和香ちゃんが出るんだって☆
和香ちゃんブログへ→
お芝居やってる和香ちゃんって見たことないかも(ごめんなさい・・)。
でも、怖いのとか嫌い、苦手=(´□`)⇒グサッ!!なので、
見れないかも。+゚(ノД`)゚+。
b0038171_13225251.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-31 13:22 | 芸能人TB付き

やっぱり気になるアノ人

私も、プロレス感覚で、ライブドアの行く末をかなり楽しみにみているんですよね。

ってゆーかセグウェイ・・・・

私のブログを読んで下さってる皆様!
眞鍋さんがかなり面白いことになってるから
ぜひぜひ眞鍋さんブログを読んでみて!

ここからどうぞ!
b0038171_0294083.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-31 00:29 | 芸能人TB付き

謎の物体

それが、こやつです。
↓↓↓
b0038171_221349.jpg

むふ。何だと思います?

近所のスーパーで買ったのですが、これは
ココナッツ
です (*´艸`)

最初、でかーい玉ネギかと思いましたよ!(゚Д゚;)

ツノっぽい方に、ハサミでぐさっと穴を開け、
ちょうど玉ネギの芽のような色のストローをさして、
ちゅるっと中の液体を・・・・

って、まずっっ!!!( ゚д゚)、ペッ

ありえないまずさだったので、これから中をかち割ってナタデココでも収穫してやろうかと思ってます。
できるのかは知らないけど( ´,_ゝ`)プッ

今日この時間は、バーレーン戦について投稿しているブロガーが多そうなので、
私はあえてハズしてみますた(笑
[PR]
by akeno_h | 2005-03-30 22:07 | 日記

甲子園

まなべさんブログへ→

私が出た高校は、共学だというのに

野球部が無かった!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

なんてやる気のない学校だったんだろう。
b0038171_2424845.jpg
関係ないけどほっぺの肉が・・・
私のほうこそ野球でもして肉おとせってかんじね(・∀・∀・;)アセアセ
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-30 02:36 | 芸能人TB付き

スポーツ

明日は大事なバーレーン戦だわ(・∀・)b
akenonはベタなところで2-1で日本の勝利と予測しときます。

んで、その翌々日の4/1からは野球が始まるんですね。
古田さんのブログへ→

楽天の26-0、すごかったなぁ(||´_ゝ`)
逆にすがすがしい気持ちになるわ。
これから頑張ってほしいです。
(ライブドアフェニックスもかなり見たかったけど (*´艸`))
b0038171_2114564.jpg
            GAPのKIDSサイズで売ってたサッカーT
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-29 21:14 | 芸能人TB付き

三国志

今、三国志を読んでいるのです。
あ、もちろん漫画でですが( ´,_ゝ`)プッ

諸葛孔明が戦場にも変な4輪の荷台みたいので優雅に現れるのが、
もうツボにはまっちゃってはまっちゃって(゚m゚*)プッ!

あんたそれ、フツー死にますからっ!!

まだ30巻目(全60巻)だから、
先の話、言っちゃダメですよd(。ゝω・´)
b0038171_17192911.jpg
      関係ないけど結構気に入った昨日撮ったフォト。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-29 17:19 | 日記

アイスきゅうり!?

観光客にひそかな人気! 大原名物「アイスきゅうり」 | Excite エキサイト
すごいもんみつけたわ (*´艸`)
これをトップニュースで扱ってるエキサイトさんもどーなのかしら(笑
この脱力さ加減に負けないように、私も痛い脱力フォトを( ´,_ゝ`)プッ
b0038171_1120193.jpg

b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-28 11:20 | ネタ
ちょっと不眠にもほどがあるでしょ!!ヽ(゜`Д´゜)ノ
今何時やねーーーん!!

変にテンションが上がりそうヽ(*´∀)ノ
んで、こんなアホショットを載せてみます
b0038171_5271698.jpg
後ろのテレビの上でウチのお猫様が「アホかこいつ」ってな風にそっぽ向いてるのがポイントです(笑
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-28 05:27 | 日記

スキューバ

吉井怜ちゃんが潜ってます♪
怜ちゃんのブログへ→

私はシュノーケリングだけで、スキューバはやったことないです。
なんだか怖くて(>_<)

ダイビングと言えば、スカイダイビングも絶対やりたくないっ!!
高いとこ怖くて嫌いです。+゚(ノД`)゚+。

あとスキューバって、あのピタっとしたゴム?のスーツが・・・
ボディライン見え見えじゃないっすか!!!!!
無理っ!!( ゚д゚)、ペッ
怜ちゃんはナイスバディだからいいにゃあ(*´∀`*)
b0038171_214637.jpg
               ちょっと(かなり)痛いフォト(笑
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-27 21:04 | 芸能人TB付き

一年

b0038171_1454684.jpg

ちょうど去年の今頃の写真です。

プクッとしていますねぇ・・・
油断するとすぐこう・・・

夏に向かって本当にダイエットしなきゃ!

ってここに宣言しておけば、否が応でもダイエットせざるを得なくなるかも(笑
とりあえず、牛乳を無脂肪乳に切り替えてみよう!!!
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-27 14:07 | 日記