登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

持ちつ持たれつ

って一発変換で出るね。
もちつもたれつ。

もたれつ、は、もたれかかる、の「もたれ」ではなかったんだね。

どおりで。
おかしいと思ってたんだよね。
「もたれつ」が「もたれかかりつつ」だとしたら、
あまりにも省略しすぎだよね。
しかも変なとこ省略しちゃってるよね。

ははは(乾いた笑い)
[PR]
by akeno_h | 2004-11-25 23:54 | その他

情熱

躁転したとき

「パッションを感じる!!」
とか言って部屋の壁に貼りつけた
「真っ赤な夕焼けの中、でっかい顔のアンパンマンがまるで夕日のように笑っている」
新聞の一面広告が、

まだ、部屋に張ってある。


確かに、ある程度のパッションは感じる。
[PR]
by akeno_h | 2004-11-15 22:37 | その他

思いっきり架空

しかしこのブログのタイトルは「よくできたうそ」なので、
このタイトルが架空でないという可能性も孕んでいる。

・あれだけブッシュ批判がなされていたにも拘らず、再選してしまいましたね。

→ケリーさんがたいした対抗馬じゃなかったって事でしょう。


・小泉さんが香田さんを見捨てたとかいう問題。お前の息子だったら対応は違っていたんじゃないかと。

→孝太郎でも見捨てられていたと思います。でなきゃ総理なんてやってられません。(て、自分、総理やったことないですけど)


・西武ライオンズ売却予定。

→東武グループが買ったら純粋にオモシロイと思いました。東武ドーム。


・素朴な疑問

→スライムの頭、あれはツノ?


さようなら。
[PR]
by akeno_h | 2004-11-08 22:58 | その他