登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ワンコ( 11 )

ドッグカフェ

この間、近くにあるチーちゃん行きつけのドッグカフェに行きました。

いつもは、最近流行りのミニチュアダックスさんやチワワなどの小型犬ばかりなのですが、
なんと、この日は
ゴールデンレトリバー
シェパード
シベリアンハスキー
イングリッシュセッター
という、4頭の大型犬ばかりで、中型犬のチケットが一番小さかったのです(゚∀゚)ノ

大きな犬ばかりだと、触りごたえもあり、すっごく楽しかった!
怖そうに見えて、案外キャンキャンしてる小型犬より怖くないんですよ(*´∀`*)
ドッグカフェにいるような子は、ちゃんと躾も行き届いてるし、
おとなしくて、おりこうさんで、とっても優しい子ばかりです(ノ´∀`*)

中でもシェパードはかっこよかったな~~~~
賢そうで。そりゃ警察犬にもなれるわ、と思いました。

チーも、たくさん誉めてもらえて、上機嫌でした(人´ー`*)
b0038171_15453587.jpg
王子様のような車中のチケット
b0038171_15463089.jpg
昨日の写真とほぼ同じだけど、よく見ると目の下にクマが出来てるあたし
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-04-26 15:48 | ワンコ

チケちゃんバースデー♪

去年飼いはじめた、あの小さなチケットちゃんが、
今日で1歳になりました(*'ー'*)

ささやかなお祝いとして、うちのママちゃんとドッグカフェに行き、
鶏ササミ野菜添えとかいうメニューを頼んであげたのです。
b0038171_161899.jpg
写真撮るのが間に合わないってくらい、秒殺で食べてました♪
ま、チケちゃん、なんでも食べる子なんですけどね(ノ´∀`*)
b0038171_16201568.jpg
喜ぶ私(笑
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                   ★コチラも★
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-17 16:21 | ワンコ

くーちゃんの

里親さんが見付かりました!!

そのご家族は、ゴールデンレトリバーも飼ってらっしゃる方なので、
ちょっと安心(*´∀`*)

良かった(*´∀`)(´∀`*)ネー♪くーちゃん。

ちょっと寂しい気もするけれど、また写メとか送ってもらおう♪
ってゆーか直接会いに行っちゃおう(笑

ランキングとかもよろしくです○┓ペコ○┓ペコ
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-14 20:48 | ワンコ

暖かい

なんだか、もう外に出てもあんまり
寒い!(>_<)ってかんじじゃなくなりましたね(*´∀`*)

嬉しい(●´∀`●)

冬の間は、うちの可愛いチーちゃんのお散歩もつらかったけど
(かなりお母さんに頼ってたし^^;)
これからは、伴侶のように連れまわせるぞヽ(*´∀)ノ

チーの初・外出の時の写真です。
爆笑もの。
b0038171_23431874.jpg

[PR]
by akeno_h | 2005-04-03 23:43 | ワンコ

不眠(´`)

この子はぐっすり系ですけど・・・
b0038171_17191083.jpg

私は寝付きがえらい悪いうえに、朝もはよから起きてしまうのです。。。
早起きは三文の得とか言いますけどね

はっきり言って暇なだけです(||´_ゝ`)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-18 17:21 | ワンコ

愛犬

b0038171_7562314.jpg
うちのコに服を着せたら思ったよりカワイクなりました☆
もともと犬に服を着せるのはな~、って派だったんですけど、
案外カワイクてハマってしまいそう(笑

こないだこのコがご飯を食べ終わった後に、
いつまでも首を振ってつらそうにしているので、
何事?病院に連れて行かなきゃダメかしら!(TOT)って慌てたんだけど、
よく見たらドッグフードが一粒歯にはさまっていただけでした(^^;
b0038171_7565726.gif

↑↑↑
☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-15 07:57 | ワンコ

食べる。

チケットの(うちに来てからの)初めてのご飯の写真。
今まで一度も残したことはありません。
良い子。

でも私は最近全然ご飯を食べません。
なーんか食べなくっても平気で。
でも皆に怒られる・・・

誰か何か美味しい食べ物知りませんか?
b0038171_6113839.jpg

[PR]
by akeno_h | 2005-03-08 06:11 | ワンコ

36日

生後36日のチケット。
この頃はまだタヌキみたいだったなぁ・・・

今はキツネ顔かしら。
b0038171_1310769.jpg

[PR]
by akeno_h | 2005-03-06 13:10 | ワンコ

プーさん

哀れ!?プーさん人形!!

チケットも小さい頃からプーさん人形が大好きで戦っていました。
今ではプーさんの何倍も大きくなっちゃったけど。
でもまだたまに戦ってる。

b0038171_19505493.jpg

[PR]
by akeno_h | 2005-03-05 19:51 | ワンコ

愛犬

私の可愛い愛犬
シェットランドシープドッグのチケットちゃん♪

最近「チケットレス♪」という歌の流れたCMをやっている。
ケシカラン。

b0038171_20262460.jpg


これより可愛いシェルティーを知っている方は是非ご一報を。
[PR]
by akeno_h | 2005-03-04 20:28 | ワンコ