登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 71 )

沖縄@3日目

今日は朝から若干元気がないです・・・
病院行き逃しちゃった><
明日行こうΦ(゚Å゚ ΦΞΞ==--

♪ではでは沖縄3日目♪

5/13(金)
Sちゃんは相変わらず高熱。akenonもあまり身体の丈夫なほうではないので、たまたま医者にもらっていた割と強めのよく効く解熱鎮痛剤を持っていたので、それをSちゃんに飲ませる。Sちゃんが気を遣って、akenonに食事に行ってきてと勧めるので、まぁ1人で行っても寂しいけど、とりあえずホテルの和食屋にクーポンを使ってランチに行く。琉球定食というのを頼んで、まぁまぁ美味しかったが、とにかく早くかきこんで部屋へ戻る。
と、Sちゃん薬のおかげでだいぶ熱が下がっている。

ほんとはakenonの運転で行くハズだったんだけど、Sちゃん、よっぽどakenonの運転が怖いのか((゚Д゚)ノ ァィ 前に高速道路でトラックと接触事故起こしてます)、
熱が下がってるし、今は割と調子がいいから自分の運転で病院に行く、と(・∀・∀・;)アセアセ
もうしわけない(つд⊂)エーン
で、近くの小さな診療所まで行く。
Sちゃんは採血をしたら、普段は3000くらいの白血球が、18000(6倍!)にまで上がっていて、
やっぱり予想通り、ばい菌での炎症でした。
かなり白血球が高いので、急いで先生が抗生物質の注射をしてくれました。
で、抗生物質と、解熱剤などのお薬ももらったのでした。
その診療所はほんとにリゾート地の小さな診療所、っていう雰囲気そのもので、
一瞬不安でしたが、先生がちゃんといろいろ分かってる感じの人で、すごく見立てが良かったと思います。
おかげでSちゃん、再度熱が上がることはなく、ちょっとダルさがあるものの、
本人が絶対大丈夫というから、そのまま近くのスーパーにお土産を買いに行きました(*´∀`*)
殆ど自宅へのお土産なので、食べ物ばーっかり(*´σー`)エヘ
超定番のちんすこうとか、ソーキそばのセットとか♪♪
で、その帰りに、Sちゃんもちょっとお腹がすいてきたと言うので、近くのソーキそば屋で再びソーキそば食べました。お腹にも優しいしね♪けど味は1日目に行ったところの方が全然美味しかったなぁ。やっぱり本の第1位とか、馬鹿に出来ないね(・∀・)b

その後ホテルに戻って、敷地内のお土産屋さんで、ちょっとまたお土産を買う。
それからはホテルの部屋で、Sちゃんをゆっくり寝かせて、akenonはまた看病しつつ荷物の整理。持ってきたキャリーバッグがパンパンになってしまった(;´∀`)お土産買いすぎ。

akenonとしては、Sちゃんの熱も上がらなかったし、結構満足な1日だったんだけど、
Sちゃんはものすごく申し訳ながっちゃて、
今日は本来は観光をする予定の日で、美ら海水族館や、パイナップルパークに行く予定だったので、車で運転してる時、水族館行こうよとか言い出してアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、それを止める方が大変だったよ。+゚(ノД`)゚+。
気を遣ってくれてありがとう、Sちゃん。+゚(ノД`)゚+。

以上、3日目(*'ー'*)
いろいろと大変な事があったけど、明日は最終日です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
b0038171_12335180.jpg
akenonの後姿。リゾートってかんじでしょ(*´∀`*)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-16 12:33 | 日記

沖縄@2日目

サッカー(レッズ×マリノス)見てたら日記のアップが遅くなってしまった><
けど今日はレッズ勝ちました!!
埼玉県民ではないけれど、浦和レッズファンのakenonです(・∀・)b

♪さてさて沖縄2日目♪

5/12(木)
珍しく眠剤が残ったまま起きる(´д⊂)‥。身体がダルイー。今日は絶対に眠剤飲まない!と誓う。
それは置いといて、今日は超~~晴れてますやん!!Sちゃんがめっちゃうかれている。
朝食ビュッフェへ。アケちん眠剤残りのせいであまり食べられず。しかしゴーヤジュースのまずさだけは忘れられない( ゚д゚)、ペッ

その後Sちゃんの熱望していたシュノーケリングへ。ウェットスーツ初めて着た。船で少し沖まで出て、ジャポンと海へ。トロピカルなお魚さん達が数多いる。スズメダイってのが異様に多くて、そいつにはちょっと飽きる(||´_ゝ`)30分くらい魚見学。海ヘビがいた!怒ったハリセンボンをガイドの人が捕まえて見せてくれて、その子が超可愛かった.+:。(´┏ω┓`*)゚。+:。ポッ なんか一人でトゲトゲ怒ってるの(*´∀`*)

部屋に戻って着替えて、ランチへ。中華バイキング。海が見える席で良い。なんかよく食べた。ダイエット・・・。
また部屋に戻って、少し休んで、再水着。張り切っているSちゃんと、ダブルチューブとかいう底アリ浮き輪の大きいのみたいのに乗って、ジェットボートに引っ張ってもらう、みたいなスリルのあるマリンレジャーに挑む。Sちゃん途中でリタイア(ヲイ!)

その後プールサイドでグァバジュースを飲みながらまったり゚・*:.。. (*´∀`*).。.:*・゜
部屋に戻ってお風呂、メイク、夕食に行く支度をする。
今日のディナーは、ツアーに付いていたチケット(うちの犬ではない)を使って、ホテル内のレストランで食べられるのであーる(*´σー`)エヘ
私たちは海辺のBBQハウスを選ぶ。チチ(トロピカルなカクテル)を飲んだ。またしてもお腹が超いっぱいになった(||´_ゝ`) 店員のお兄さんが変なウチナンチュ(沖縄人)で、妙にいろ②話しかけてくる。その話がつまらないのでちょっと困った(;´Д`)

1回部屋に戻って、9時からカラオケを1時間予約した。なんか、ツアーに付いてるチケット(うちの・・・もういい?( ゚┏∀┓゚)・∵. ブハッ!!)で、いろんなサービスが受けられるらしく、その中にカラオケがあったので、何故か旅先でもカラオケ!しかしその終わりごろからSちゃんが大変なことにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Sちゃん、元々身体が強くなくて、どうやら海のばい菌が身体に入ったみたいで、たまに起こす炎症が起きてしまってみたい。熱がみるみる上がっていく(9度とか!)。akenonはバトラーサービスに何回もTelして、アイスノン持ってきてもらったり、慌てるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
明日は予定をキャンセルして病院に行かなくては。
b0038171_22302629.jpg
まだ写真の整理をしていない(゚ロ゚|||)アワワ というわけで、このサービスショット写メ(どこがだよ!)でお許しを○┓ペコ
ホテルのベッドに寝転がりながらTVを見るakenonの足ショットです( ゚┏∀┓゚)・∵. ブハッ!!
[PR]
by akeno_h | 2005-05-15 22:28 | 日記

沖縄@1日目

てゆーか沖縄から昨夜遅く帰ってきて、疲れてるのに全然寝付けず、結局朝6時に眠剤飲んで寝て、けど8時過ぎには起きちゃってる私って一体・・・・ブツブツ・・・・

あっ、今なんか余計な書き込みが_φ(゚▽゚*)♪

沖縄1日目の日記です。

5/11(水)
5時起きで羽田へ。飛行機の席が修学旅行生(女子高)の2列前になる。飛び立つ時とか揺れる時とか、やたらにうるさく元気。そんな中、オイラとSちゃんは静かに空弁を食べる。枯れているなぁ(||´_ゝ`)

んで、那覇到着。曇っている(||´_ゝ`)レンタカーに乗って首里の方へGO!オイラお決まりの助手席。ベタに本に載っていた美味しいソーキそば第1位の店で昼食。( ゚Д゚)ウマー。ダシがよくきいてるね。ってそしたら雨ΣΣ(゚д゚lll)雨ですやん。そう、沖縄は梅雨入りしていたのであった・・。なんか豪雨の中、ホテルに向けて車を走らす。Sちゃん雨で凹む。akenon励ます。

ホテルに着いたら、なんかすごいいいかんじのリゾートホテル!!うかれる。しかも突然みるみるうちに晴れていく!慌ててSちゃんと水着に着替え、ホテルのプライベートビーチに。Sちゃんの気持ち復活ス。海とプールで1時間くらい浮き輪で遊ぶ。楽しかったぁ(*´∀`*)
戻って一休み、と思ったら、Sちゃんに急にちょっとした急ぎの仕事Telアリ。ホテルのビジネスルームを借りて、Sちゃんパソコンでハイテクに仕事。akenonはアホみたいに観光本を読む( ´,_ゝ`)プッ すぐ仕事終わる。

んで夕食。テキトーに車を走らせてたら、すぐいいかんじの沖縄料理居酒屋があって、そこに入る。ラフテー(超巨大!!)、石焼タコライス((゚Д゚ )ウマー)、海ブドウ(知ってる?)のサラダ、もずくの天ぷら、ゴーヤちゃんぷるーを頼む。akenonは泡盛、Sちゃんはパイナップルジュース(ドライバーだからね)。すごく美味しかった。頼みすぎでお腹苦しい・・・ダイエット・・・(しつこい)。

その後、泡盛を飲みたがっているSちゃん(と私(*´σー`)エヘ)のために、コンビニに行っていろ②仕入れる。ホテルに戻り、1Fのカフェでケーキset食べながらまったり。リゾート気分。
ちょいと敷地内を散歩して、部屋に戻り、泡盛会♪ココリコミラクル見ながら(旅先?)。おつまみは沖縄ならではのこんなもの(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
b0038171_10391320.jpg
ミミガー(豚の耳)のジャーキーです。でも味はいまひとつで・・・・かなり残したヽ(;´Д`)ノ
酔わない私。しかもやっぱり眠気が来なくて結局眠剤(´・ω・`)ショボーン

ってなかんじの1日目゚・*:.。. (*´∀`*).。.:*・゜
写真の整理をまだしてないんだぁ。。。
ってか使い捨てカメラの方は、現像にも出してないし!
変な豚耳の写メだけでごめんねっ><
近日中に写真UPします♪♪
[PR]
by akeno_h | 2005-05-15 10:41 | 日記

帰りました!!

さっき羽田から帰ってきましたよ(ノ´∀`*)

いろいろとあった沖縄旅行でしたー!!
今日は遅くて時間がないので、BBSのレスだけ付けて、
旅行記はまた明日からゆっくり書きます(*´∀`*)
乞うご期待!!(なーんて)
b0038171_2133220.jpg

皆様、留守中のランキング等の応援、本当にありがとうございました<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-15 01:28 | 日記

てへっ!

ちょっとだけ更新できましたfrom沖縄♪

って言っても時間がないので、akenonが無事に沖縄でへらへらやっている、
という事だけお伝えしておきまーす☆

帰ったら沖縄日記を一気にUPしますねー^^
[PR]
by akeno_h | 2005-05-11 19:01 | 日記

髪の色変えたよ♪

眠れな~~いヽ(゜`Д´゜)ノ
で、いつものように一人オールで、朝病院に行ってきました。
今日はGW明けのせいか、混んでたーー。
でも私は早く並んでたので、3番目だったけどvv
今日はチクっと採血もしました。
昨日らららんヽ(*´∀)ノって飲んじゃったので、
今日のMY血やいかに。

んで、午後は美容院行ってきたよーん。
髪の色が一歩間違えるとヤンキーみたくなっていたので、
ちょいおさえめにしてもらいました(*´∀`*)
ツヤ感が出たかんじでいいかも♪
でも結構すぐ落ちてきちゃうんだよなぁ・・・。

明日からはいよいよ沖縄です!!
毎度おなじみ仲良しSちゃんと行ってきます!!
結局ダイエットダイエット言ってて間に合いませんでした!!!
はっ!!Σ(´┏Д┓`|||)今手にしてるこのポテチは何?
いつの間に━━━゜(∀)゜━━━!!

その間多分サイトは放置になっちゃうけど、
ランキング各種なんか、皆様どうぞご協力のほどをお願い致します○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ

b0038171_1747514.jpg
色が変わったの分かるかな?分からないか_¢(・ω・`)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-10 17:49 | 日記

帰ってきました!

今日はバイト先の課の歓送迎会でした!
久々に参加しました!!

お酒を久々に飲みました(・∀・)bイイネ!!
ってゆーか課の中で一番飲んでた自信あります(笑
けど最近薬で耐性がついた?のか、あんまり酔わなくなりました。
こわーーーいΣ(´┏Д┓`|||)

ちょっと平林さん(誰?)にペタっとしすぎました!!
平林さんごめんなさい!!!!○┓ペコ○┓ペコ
b0038171_214517.jpg
今日の写真。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-10 02:01 | 日記

DEATH NOTE再び

昨夜、急にSちゃんに誘われて、
終電で集って、また漫画喫茶行ってきました┗(^o^)(^o^)┛イエィ!イエィ!

こないだの続き、DEATH NOTEの3巻を読みました。

これ一冊読むのに2時間近くかかった・・・・・(;´Д`)
おいおい。
疲れたけど楽しかったよ(*´∀`*)

またまたSちゃん宅に泊めてもらったakenonでした(笑

面白いおすすめ漫画募集中です☆
[PR]
by akeno_h | 2005-05-07 13:48 | 日記
淡々と箇条書きにしてみよう

・朝はいつものように5時に起きた。遊び心で4/29の写真のような女子高生コス風に。
・エクセシオールで1時間以上時間を潰す。朝から優雅なのか何なのか。
・仕事は割と暇、ってゆーか暇だった。友達のYちゃんと暇潰しをいろいろと。
・今日は直帰。愛犬チケットと約12時間ぶりの感動の再会を果たす。
・夕食に海草サラダと白滝入りヌードル風スープを。
・直後に気持ち悪くなって戻す(||´_ゝ`)
・苺を食べる。

で、肝心の女子高生はどうだったのよ。
いや、実際どうだったんだろ?
割と、喜んでくれてたかんじだったけどσ(・_・)
写真撮り忘れた━━━゜(∀)゜━━━!!
b0038171_2021574.jpg
これは以前に撮ったシリーズ。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-06 20:21 | 日記

ただいま

昨日は、大の仲良しのSちゃんと漫喫で4時間半近くウダっとして、
(結局私はDEATH NOTE2冊だけオォゥ!?(゚Д゚;))
その後カラオケまで行って、カラ飯食べて歌って、
そのままSちゃんのお家に泊めてもらって、
さっき帰って来ましたー(*´∀`*)
楽しかったぁ┗(^o^)(^o^)┛イエィ!イエィ!

akenonは声が低めなせいか、
中島美嘉ちゃんが妙にキーが合うっ!
ちょっと嬉しい(*´∀`*)デヘ。

ってさーー、んもーダイエットが全然進まない!!
私が悪いんだけど・・・・・

今日から沖縄まで水だけっ!!(`∀´)
(絶対無理だし)
b0038171_1725577.jpg
akenonのデジカメ写真載せるの初でゎ!?
数日前のフォト。寝る私。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-05 17:26 | 日記