登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 71 )

おぉ!優勝だ!!

ビックリです!!

今さっき帰ってきて、このHPを見たら・・・
ネトア友達で、応援してくれてた
小河葵ちゃん
が、ちょうど300票目を入れてくれたようで、

ちょこっとランキング、

イ憂 月券

しました~~~。ぱちぱちぱち。

まさか初めて参加したこのランキングで優勝できるとは・・・
嬉しいですなぁ(*´∀`*)
これも一重に皆様のおかげです<(_ _*)>
本当にありがとうございました!!
b0038171_2159095.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-05-26 21:59 | 日記

答え

akenonがここ2~3日主食にしているもの・・・

それは・・・








メロン




でした(・∀・)b
しかも甘くてジューシーなの限定♪
なぜだかこれしか食べる気がしなくって。

昨日美容師の友達に、巻き髪講座やってもらったvv
その時は綺麗に巻けていたのに、雨だったので、家に着いたら既にほどけていて・・
Σ(´д`ノ)ノ
b0038171_17203260.jpg
ほどけた後です(||´_ゝ`)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-25 17:22 | 日記

クイズ

ここ2~3日、akenonは「とある食べ物」だけを主食に生きています。

さてその食べ物とは何でしょう??

正解者には・・・・なんかスペシャルを考えておきます♪
あ、これを読んで頂いてる方の中に、約1名正解を知ってる方がいますが、
その方の書き込みは無効です(笑)
b0038171_16302462.jpg
頭ぼさぼさやんΣΣ(゚д゚lll)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-24 16:29 | 日記
b0038171_14314437.jpg

チカチカチカチカ・・・・・・Σ(゚Д゚;≡(゚д゚)?


はい、チカっとしましたか?(させるな!)
アケちゃんです(・∀・)b


よく、駅前とかで「手相の勉強しています!よろしければ見せて頂けませんか?」
っていう
実際は宗教の勧誘の
人いますよね?

あれと同じ感じだと思うんですけど、私が高校生の時に、
帰り道、最寄のバス停で一人バスを待っていると・・・

「すみません、1999年に(その時はまだ1900年代だった)ノストラダムスの大予言とかで、
地球滅亡とか言われてますけど、怖いですよね?助かりたいと思いませんか?」

とか、男の人に声をかけられましたオォゥ!?(゚Д゚;)
明らかに宗教の勧誘(変なバッジしてたし)だったんですけど、
その時、なんか私イライラ荒れてて、
本気で  で

「私、あの予想が当たって地球もろとも人類がいなくなればいいと思ってるんで」
(-公- )ムカムカ

って言ったら、その人
「あ、そうですか・・・・Σ(´┏Д┓`|||)」
って、速攻去っていきました(゚m゚*)プッ!

ちなみに手相は完全無視しています(・∀・)b
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-23 14:44 | 日記
最近うちの近くに新しく漫画喫茶が出来たんです☆

んで、偵察を兼ねて、今日の夜遅くに幼なじみのAちゃんと集って、
またまた漫画喫茶行ってきました┗(^o^)(^o^)┛イエィ!イエィ!

新しいだけあって、綺麗で飲み物も充実してるんだけど、
やっぱり空気がいまいち悪いよね・・・・(||´_ゝ`)

なんて言いながらも3時間以上読みふけってました( ゚┏∀┓゚)・∵. ブハッ!!
ちょいと気になっていた「ピーチガール」っていうのを、6巻まで読んだんだけど、
なんかもうイライラムカムカしてL(゚皿゚メ)」むきー
人間不信になりそうな漫画ですね。
18巻くらい?まであるので、今後どうなるのかは分かりませんが。
L(゚皿゚メ)」むきー、とか言いながら、絶対全部読んでしまいそうな自分がいる・・・
( ゚┏∀┓゚)・∵. ブハッ!!

それにしても女の子向け漫画を久々に読んだなぁ。
b0038171_3524981.jpg
なんか邪悪な雰囲気ね、これ(・∀・∀・;)アセアセ
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-22 03:52 | 日記

河童c⌒っ゜Θ゜)φ

本物の河童ちゃんキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
b0038171_1247564.jpg
これ実は結構お気に入り(笑)

こんなんだけじゃ画面が汚いので(笑) 発見した可愛い猫にゃんの写真も載せておきましょう(*´∀`*)ちなみにウチの猫ではありませんよー。
b0038171_12485836.jpg
超ラブリー(*´∀`*)フニー。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-21 12:49 | 日記

白ビキニ♪

の、写真が貼られているわけではありません(笑

今、akenonは水着といったら黒いビキニを着てるんですが
(まだ更新してないけど、沖縄も黒ビキニだったよ!)

白いビキニもいいなーー、と♪

早く痩せてそんな写真でもUPしてみたい・・・(||´_ゝ`)
b0038171_0414823.jpg
写真は白いケーキ♪これもakenon作です。上級の卒業試験のオリジナルアントルメです☆ホワイトチョコとカシスのケーキだよ(*´∀`*)配合とか、ぜーーんぶ自分で考えるのです!
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-21 00:42 | 日記
あーー、なんかホントに前髪切りすぎた(||´_ゝ`)
すぐ伸びるだろうからいいんだけどさ・・・・

ほら、まずこれどう見てもカッパ・・・
b0038171_10451086.jpg
そしてちょっとかっこつけてみてもかっこつかなくカッパ・・・
b0038171_10462233.jpg
ちょっと笑ってみよ♪
b0038171_10465882.jpg
やっぱりなにしてもカッパ・・・(||´_ゝ`)

最後にでかいの。
b0038171_10474694.jpg
あ、これちょっとマシじゃない?ない??
すっぴんだけど・・・(||´_ゝ`)

髪ってどれくらいで伸びるんだろ・・・。+゚(ノД`)゚+。

でも私、もっと本物のカッパみたいの知ってるんだ。
明日とかにでもアップしてみよう。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-19 10:50 | 日記

沖縄@4日目

眠れないので、こんな時間に更新です。

♪沖縄最終日♪

5/14(土)
Sちゃん、高熱は出ないものの、やっぱり大変体調不良です。
帰りの飛行機の時間は19時10分で、ホテルのチェックアウトは11時。

本当はこの空き時間に首里城とかの見学(これはSちゃんの希望だった。+゚(ノД`)゚+。)とかをするつもりだったんだけど、
今のSちゃんにはどう考えても無理でしょ、ってことで、
多少お金がかかっても構わないから、ホテルのチェックアウトを15時まで延ばしてもらう。

お昼頃、ちょっとはイケそうだという事で、ホテルのランチビュッフェに行く♪
美味しそうな料理がずら~~んって並んでて、
akenon超コーフン!(*゚∀゚)=3
デザートのケーキを4つくらい取ってて、
Sちゃんに「ダイエットは?」とか=(´□`)⇒グサッ!!っと痛い突っ込みを受ける(||´_ゝ`)
だって・・・超美味しかったんです・・・・(||´_ゝ`)

で、また部屋に戻って休憩。
15時ちょうどにホテルを後にする ヾ(゚┏д┓゚)ノババーイ
それでもって、大変申し訳ないことに、再びSちゃんの運転で空港方面へ☆

途中、金武(きん)っていう町(かなり治安悪い怖いかんじ><)にある、
キングタコス、略してキンタコのタコスが、
どーーーーっしても食べたかったので、
(ホント食べてばっかりだな私、と今認識(||´_ゝ`))
カーナビ駆使して、町中ぐるぐる、路地をきょろきょろ見てまわって、
あったーーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
すごい雨が降っていたけど、もうこれで思い残すことは無い、
ってくらいに、すっっごいボリューム(でもレタスが多いから割とヘルシーだと思う♪)の
タコス(4個500円)が出てきて、まじむっさむっさ食べました( ゚Д゚)ウマー
Sちゃんも、そのタコスを見たら「なんか食べられそう」ってなって、
半分の2個を食べたんだよ(*´∀`*)
そのくらいインパクト大の美味しいタコスでした♪
あぁいうタコスは沖縄じゃないと食べられないなーーー。
沖縄行った時のマストになりそう(・∀・)bイイネ!!

で、レンタカーをDFS(免税店・国内では初とか)で返却する。
DFSでフォリフォリのアクセを買いたかったんだけど、
買い物できるのはフライト時間の2時間前までだそうで、
私たちが車を返却したのがフライトの90分前だったの。
だから何にも買い物は出来なかったー(´・ω・`)ショボーン
だって90分前に返車してくれって言われたんだもんヽ(゜`Д´゜)ノ意味ないじゃん!!

って怒ってたら、いつの間にか空港に着くのがフライト時間ギリギリになってしまうΣ(´┏Д┓`|||)
DFSから空港までは、モノレールで20分くらいなんだけど、
まじギリギリで。
Sちゃんもこの時ばかりは体調悪いの忘れてガン走りしてますた(((;-д- )=3ハァハァ
その甲斐あって、なんとか飛行機には間に合い、無事羽田へ☆

Sちゃんの体調が悪いのを伝えてあったので、うちのママちゃんが車で迎えに来てくれてました。
そんでSちゃんはその日はそのまま家で引き取って、
次の日にSちゃんママが迎えに来たのでした♪

以上、沖縄旅行記だよー┗(^o^)(^o^)┛イエィ!イエィ!
いろいろあったけど、とっても楽しい4日間でした(*´∀`*)
また行くーーー(≧∇≦)
b0038171_534928.jpg
Sちゃんがakenonに似てる似てるって行って撮ってたシーサーの絵。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でも否定出来ない哀しさ・・・(||´_ゝ`)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-17 05:34 | 日記

ケーキ

沖縄日記の合い間に、こんなものをアップです☆

akenon、大学出てから、バイトしつつ何気に製菓の学校に通っていて、
上級までちゃんと卒業し、菓子ディプロムの称号を持っているのです(*´σー`)エヘ

これは、その時に作ったケーキの1つ。
b0038171_29538.jpg
でも今その技術を全然生かしていない(||´_ゝ`)
でもいつかきっと役に立つ!!子供とか出来たら、超綺麗なバースデーケーキとか作ってやれるわ.+:。(´┏ω┓`*)゚。+:。ポッ
[PR]
by akeno_h | 2005-05-17 02:03 | 日記