登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 17 )

たまに動くよ

b0038171_1920135.jpg
なんかこれ、たまに動くのΣ(´┏Д┓`|||)
(錯覚だよ)

私の脳内にちょうど近いかも。

意味もなく更新してみましたvv
b0038171_19221720.jpg
まだ生きてまーす。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-06-03 19:21 | その他

暇な人

前に撮った暇全開な「なりきり女子高生」な写真。

痛っΣΣ(゚д゚lll)

でもコチラもよろしくです○┓ペコ
b0038171_2201878.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-13 22:09 | その他

ねこにゃん♪♪

b0038171_19333283.jpg
とあるサイトで可愛い写真を発見☆
b0038171_19524100.jpg
アホな事してる私の写真もイチオー載せておきましょう(笑
一人赤十字。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-05 19:33 | その他

おや・・・?

あそこに見えるは
まさか練金釜…?

しかもアイテム3つ入るバージョン。
(わかる人にだけわかるドラクエ8より)
b0038171_7374978.jpg

b0038171_7565726.gif

↑↑↑
☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-16 07:39 | その他

ダイエット

SMILE
↑↑
チアリーディングでダイエットができたら理想的ですよね☆
3月は一年で一番太りやすい月だとか。

今までにいろんなダイエットを試してきたけど、
一番効いたのは「7日間脂肪燃焼プログラム」というもの。
トマト味の野菜たっぷりスープ(具は決まっている)を飲んで、
それプラス果物だとかお肉だとか、日によって決まったものを食べるんです。
医学的にも使われているらしいので、なかなかオススメですよん☆☆
b0038171_2015680.jpg

b0038171_7565726.gif

↑↑↑
☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-15 20:02 | その他

いつのまにか

最初は単なる雑記的ブログにしようと思ってたんだけど、
いつのまにかネットアイドルデビューしてしまいました(笑)

まぁ雑記といえば雑記に変わりはないんですけどね☆

今日は手にすごい湿疹が出来てしまいました(;_\)
かゆいーーー!!!!
おまけに見ていて自分でも気持ち悪い!!!
湿疹を見て失神!!

とかいって。
ネットアイドルから削除されてしまいそうだわ。
b0038171_0335791.jpg

b0038171_0351465.gif

↑↑↑
☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-15 00:35 | その他

頭悪

自分撮りでちょっとかっこつけてみました。
(ついてない)

チケットの写真も載せなきゃ!
でも犬ってじっとしてないから撮るの大変(´`)
b0038171_1834857.jpg

[PR]
by akeno_h | 2005-03-13 18:04 | その他

髪切りました

b0038171_8115024.jpg


別に芸能人の皆様の真似をしたわけじゃないですけどね・・・

ってゆーか私のケータイカメラで撮った写メって、
ウチにある17インチの画面で見ると何故か実物より縦長ににょ~んと伸ばされて表示されるんですけど。
ノートPCのほうでは大丈夫。

なんでかしら??
[PR]
by akeno_h | 2005-03-12 08:13 | その他
いっそのことチケットちゃん関連でせめていこうと思った。

さぁ、チケットちゃん、ネタ作りよ。
[PR]
by akeno_h | 2005-03-05 19:41 | その他

歯を抜く

この間から、立て続けに歯を抜いた。

抜いた後、「これ(抜けた歯)お持ち帰りになりますか?」と聞かれる。

1回目は持ち帰ってみた。

特に得する事も無かったので2回目は断った。


抜けた歯の有益な利用法は無いか。
[PR]
by akeno_h | 2005-01-20 23:48 | その他