登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お知らせ( 11 )

二ヶ月で1万HIT!

そうそう、お知らせし忘れていたのですが、
当サイト、
ネットアイドル登録をしてからの約2ヶ月、正確には2ヶ月弱で、
1万HIT!!を達成していたのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

カウンターはシステム上私にしか見えないんだけど、
そのカウンターは同一IPからは1日1回しかカウントされないので、
純粋にこれだけの人数が見てくれたってことなんだぁ.+:。(´┏ω┓`*)゚。+:。ポッ

嬉しい(≧∇≦)

これも本当に皆様のおかげです○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ
ランキングもちょこっとランキングの方は今のところ゚・*:.。.1位.。.:*・゜を
継続させて頂いています。
ランキング終了までこの調子でいけたらなぁ・・・と思いますので、
皆様、今後ともどうぞどうぞよろしくお願いします。
akenon、頑張ります!!!(`・ェ・´)

おまけにおバカなakenonの写真を貼っておきます(笑
b0038171_13365094.jpg
前髪切り過ぎという苦情は受け付けません(笑)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-18 13:36 | お知らせ

一応これも・・・

ランキング等々、どうぞよろしく投票して下さい○┓ペコ○┓ペコ
akenonとっても嬉しいです(*´∀`*)
ところでakenonの大好きな乙葉ちゃんが結婚しますね♪
眞鍋さん はルワチャッさん(30)とご結婚されるようです (*´艸`)
いつもながら面白いなぁ( ´,_ゝ`)プッ
b0038171_22392169.jpg
これ、初のすっぴん写真です!!!
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-15 22:38 | お知らせ

多忙!!

現在akenon、なぜか超多忙です!!
サイトの毎日更新がぁぁぁ~~~><
まとまった時間が出来たらちゃんと書きます!!!

ランキング、どうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
b0038171_233086.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-08 23:03 | お知らせ

新しく

フォトギャラリーに2ペィヂ目を制作しました。

めっちゃ手作り感あふれてる(笑

コチラのランキング共々、
どうぞよろしくお願いします○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-13 01:02 | お知らせ
コチラで、新たなランキングが始まりました♪

うちの掲示板にもよく来てくださっている、LSOさんのサイトの
ちょこっとランキング、というものです☆

投票の際に、コメントも出来るので、皆さんぜひぜひ投票お願い致します<(_ _*)>

ネトアやめようかなとかなんとかグダグダ言ってるくせに、
お願いしているakenonでした(笑

もう一度、コチラでーーす(*´∀`*)
b0038171_14115138.jpg
中学校の時のハチマキにいたずら書きしてみますた(笑
必勝!って、ランキングの事じゃなくて、だいぶ前に作ったものなんですけど、
ランキングもちょっとは伸びたらいいな、と(●´∀`●)
[PR]
by akeno_h | 2005-04-12 14:12 | お知らせ

フォトギャラリー

フォトギャラリー設置しました☆

今んトコ私の写真だけで、かなりナルシーな雰囲気(||´_ゝ`)
本人もっとお笑い系なんですけどね。
なんかHP作成ツールの使い方が良く分からなくて・・・・
もっとワンコの写真増やしたり、かわいくしたいのに_| ̄|○ガクッ
どうしたものやらヽ(゜`Д´゜)ノ
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-20 12:16 | お知らせ

BBS

BBSを設置しました★
それでメイン画面もデザインを変えてみたよんvv
BBSは右上のとこから入れます。
どんどん書き込みしていって下さいね(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
b0038171_1913830.jpg

[PR]
by akeno_h | 2005-03-19 18:13 | お知らせ

いろんなところで

ネットアイドルサイトに登録始めました♪
よろしくお願いします
b0038171_16155467.jpg

[PR]
by akeno_h | 2005-03-17 16:15 | お知らせ

ネットアイドル!

「ネットアイドルをさがせ!」に掲載が決定したよ~ん☆☆
嬉しぃ!!!!

これからもじゃんじゃん更新するので応援してくださぃ!
サイトに反映されるのはもう少し先かな~~。

b0038171_17553955.gif

[PR]
by akeno_h | 2005-03-14 17:57 | お知らせ

連続投稿

もうこの際、このサイトは私専用にしちゃおうかしら?
うん、そうしよう(笑)

b0038171_1838411.jpg

[PR]
by akeno_h | 2005-03-13 18:38 | お知らせ