登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:芸能人TB付き( 25 )

イイ!

ちょっとちょっと、基本ネタ紹介っていう
ヌルイネトア代表のあたくしですが、

眞鍋さん
眞鍋さんが、すっごい面白いネタ紹介してますよ(゚m゚*)プッ!

いいなぁ~、
akenonも結構目を光らせていろいろ探しているのに!(`・ェ・´)

あ、でも昔撮りためたネタ写真がちょいとあるんです。
近日UP予定にしよう☆
[PR]
by akeno_h | 2005-05-03 00:29 | 芸能人TB付き

沖縄!!

実はakenonも沖縄に行くのです(*´∀`*)

5月の連休の後の安い時期を狙って、3泊4日で行きます♪
眞鍋さん みたく、スーパーシートではないけれど、
こんなオモシロな光景にakenonも出会いたい(゚m゚*)プッ!
ま、実際会ったら内心切れるでしょうけど・・・・
議員・・・・・
このままだと日本の未来はWOWWOWWOWWOWだね。
(アンタッチャブルネタパクリ)
b0038171_0541140.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-26 00:47 | 芸能人TB付き

めでたい☆

ちょっと落ちていたakenonでしたが、
古田さんブログを見ると、古田さんが2000安打を達成されているし、
眞鍋さんがそれを祝っているし・・・

私も頑張らなくちゃ!!!

ダイエットが成功した暁には、誰か祝って欲しい・・・・・

今日、例のジーンズを無理矢理履いてましたが、
やっぱり苦しいのでやめました(||´_ゝ`)
b0038171_20234947.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-25 20:23 | 芸能人TB付き

復活?

眞鍋さん、復活したみたいかな?
よかった(*´∀`*)

説教くさい?ってご自分で書かれてますけど、
なんかいい事言ってて、私も頑張らなくちゃ(`・ェ・´)って思います。

芸能界なんて、ほんとに大変そうだもの。
芸能人だって、同じ人間だもの(by相田みつを)(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

みんなと同じように、メンタルにもフィジカルにも悩んでいたけど、
なんとか抜け出せそうな偉い眞鍋さんの記事を、
よろしければ読んでみてね☆
眞鍋さんブログへ→
b0038171_22573324.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                 ☆★コチラも★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-18 22:53 | 芸能人TB付き

眞鍋さん休養?

まなべさんブログへ→
私も疲労しやすいので、医者からはゆっくりしなさいと言われますが・・・

かをりねーさん(て、私のが年上だけど(゚ロ゚|||)アワワ)、
大丈夫かなぁ・・・・
心配><

じゃあこの写真もう1回!!
眞鍋さん、ゆっくり休養して!!
赤十字の私が守ってます(*´∀`*)
b0038171_11592824.jpg

b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-11 12:00 | 芸能人TB付き

世にも奇妙な・・・

物語。
なんだかんだ言って、結構長寿番組ですよね。
今は、たまにしかやってないけど。

それに、井上和香ちゃんが出るんだって☆
和香ちゃんブログへ→
お芝居やってる和香ちゃんって見たことないかも(ごめんなさい・・)。
でも、怖いのとか嫌い、苦手=(´□`)⇒グサッ!!なので、
見れないかも。+゚(ノД`)゚+。
b0038171_13225251.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-31 13:22 | 芸能人TB付き

やっぱり気になるアノ人

私も、プロレス感覚で、ライブドアの行く末をかなり楽しみにみているんですよね。

ってゆーかセグウェイ・・・・

私のブログを読んで下さってる皆様!
眞鍋さんがかなり面白いことになってるから
ぜひぜひ眞鍋さんブログを読んでみて!

ここからどうぞ!
b0038171_0294083.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-31 00:29 | 芸能人TB付き

甲子園

まなべさんブログへ→

私が出た高校は、共学だというのに

野球部が無かった!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

なんてやる気のない学校だったんだろう。
b0038171_2424845.jpg
関係ないけどほっぺの肉が・・・
私のほうこそ野球でもして肉おとせってかんじね(・∀・∀・;)アセアセ
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-30 02:36 | 芸能人TB付き

スポーツ

明日は大事なバーレーン戦だわ(・∀・)b
akenonはベタなところで2-1で日本の勝利と予測しときます。

んで、その翌々日の4/1からは野球が始まるんですね。
古田さんのブログへ→

楽天の26-0、すごかったなぁ(||´_ゝ`)
逆にすがすがしい気持ちになるわ。
これから頑張ってほしいです。
(ライブドアフェニックスもかなり見たかったけど (*´艸`))
b0038171_2114564.jpg
            GAPのKIDSサイズで売ってたサッカーT
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-29 21:14 | 芸能人TB付き

スキューバ

吉井怜ちゃんが潜ってます♪
怜ちゃんのブログへ→

私はシュノーケリングだけで、スキューバはやったことないです。
なんだか怖くて(>_<)

ダイビングと言えば、スカイダイビングも絶対やりたくないっ!!
高いとこ怖くて嫌いです。+゚(ノД`)゚+。

あとスキューバって、あのピタっとしたゴム?のスーツが・・・
ボディライン見え見えじゃないっすか!!!!!
無理っ!!( ゚д゚)、ペッ
怜ちゃんはナイスバディだからいいにゃあ(*´∀`*)
b0038171_214637.jpg
               ちょっと(かなり)痛いフォト(笑
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-27 21:04 | 芸能人TB付き