登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ネタ( 16 )

ちょっと前、姉が誕生日プレゼントに、簡単なマッサージ機をもらいました。

でもなんかゴリゴリして使い方がイマイチ分からなかったので、
二人で、
「あ、取説見てみよう」ってなりました。

で、出てきたのが、コレ(||´_ゝ`)
↓↓↓






















































b0038171_1256538.jpg




そんなことは分かってるわっヽ(`┏Д┓´)ノ
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-06-19 12:57 | ネタ
なんか、すごい技術なんだかどーなんだかよくわからない一品が・・・・

一瞬ネタかと思ったけど、これはホンモノのようです。
まだ見たことないけど・・・

見たことあります? →コレ←
[PR]
by akeno_h | 2005-04-29 21:23 | ネタ

今日はネタでいきます

ちょっとそこまでお買い物っ♪♪

って、

遠っっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)

とにかくまっすぐGO!!→

b0038171_21201473.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-23 21:20 | ネタ

なんだか

ちょっと最近疲れてきました。
ぜーぜー。

とゆーわけで、こんなしょぼいネタ写真だけ載せておきます。
すみません。
b0038171_19161898.jpg

[PR]
by akeno_h | 2005-04-20 19:17 | ネタ

どうなの!?

ちょっと、これ、これどうなの!!
って コレ!!→

なんだか援交に見えなくもないし・・・

少なくとも私はいらないわんΣ(´┏Д┓`|||)
b0038171_18123749.jpg
友達んとこのコーギーも、ぽやんとキョトン顔。

今日もランキングよろしくお願いします○┓ペコ○┓ペコ
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-16 18:14 | ネタ

もはやネタばかり

劇的ビフォーアフター、というタイトルで、この写真が載ってました。
b0038171_20151774.jpg
ちょっと特に左!!劇的すぎるからΣ(´┏Д┓`|||)
[PR]
by akeno_h | 2005-04-10 20:16 | ネタ

また見つけたわ (*´艸`)

一気に300ピン倒すボウリング | Excite エキサイト

きたきた、エキサイトのくだらなニューーーッス☆

300本にちなんだプレイ費300円。
店員さんは渋い顔というのに、安い。
渋い顔というのに、「大好評」とアナウンスしてしまう心意気。

ガラガラっと倒しちゃって(*´艸`)
b0038171_1512371.jpg
ケンケン風に笑う私。って言ってもリアルタイムでケンケンとか知らないけど。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-09 15:10 | ネタ

有名かな?

生協の白石さん。

大学生協にいる白石さんが、みんなの質問に答えます。
コチラ→

そしてこんなことにっ!!Σ(´┏Д┓`|||)
コチラ→

アーカイブ的なものもあります。
コチラ→

私も白石さんに質問したーーい (*´艸`)

これはオマケ。
b0038171_21131834.jpg
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-07 21:13 | ネタ

犬なのにネコ

b0038171_18365556.jpg
よそで見付けたネタの紹介に終始するあたしです。ルビ間違ってまつよ(゚m゚*)プッ!
b0038171_18384431.jpg
この子はれっきとした犬ですvv
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-06 18:38 | ネタ

いやみ?

ちょっと、こんな記事発見しましたよ (*´艸`)
b0038171_020750.jpg

喜んでるのは高原だけじゃないようにお見受けするんですが (*´艸`)
しかも高原も、そんなめっちゃ喜んでるふうにも見えないんですが。
何故、高原だけ??( ´,_ゝ`)プッ

高原ちゃんってば、昨日はちょっといまいちなFWやっちゃってたからねー。
大友さんってば、いぢめたのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by akeno_h | 2005-04-01 00:21 | ネタ