登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

村上春樹を・・・

読む、

と言いつつ、まだ読んでないakenon(・∀・)bデス!!


最近、私の周りに、

「行間に想いを込める」

とかいちいち言う、鬱陶しいオッサンがいますwww

「瞬間」の大切さ。
「一期一会」の大切さ。
などなど、括弧が大好きなようですww

そして、厚いように見せようとしているけれど
ものすごい薄っぺらい人格がバレバレなのです(゚m゚*)プッ!

「イノベーション!」
だっけ?何だっけ?>某氏ww


この人のウォッチングに最近ハマっていますww


ところで、「ww」を付ける癖が最近付いてしまいましたww
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-06-27 21:15 | 日記