人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには普通の日記を。

って、こんな深夜に書いてる時点で、もう普通ではない、
という苦情は受け付けません(笑


最近、お酒を飲んじゃうことが増えたakenonです☆
まぁ何で増えたかっていうと、
1年2ヶ月くらいの長きに渡るニート生活
(いや、嘘です、本当は病休です)
を、終え、某所でバイトを始めたため、
やっぱりその課での飲み会等がある為です♪

その飲み会をきっかけに、あぁコレコレ、お酒を皆で飲むって、
こんなふうに楽しかったなぁ~~って思い出して。

それで、もちろん家で一人で飲んだりはしないけど、
友達とか、皆でわいわい飲む機会が増えました。
(って言ってもそんなには無いけどね)

後は、サッカー。
なんか最近サッカー多いじゃないですか。
何故かサッカーの応援って、欧州じゃフーリガンとか出るくらい、
皆ヒートアップするんですよ!!
やっぱりボールを取り合うスポーツだからですかねぇ?
とにかく、応援が盛り上がるんですよ!
日本代表戦はもちろん、大好きな浦和レッズの応援もあるので、
akenonはTV前で盛り上がり、ちょいとお酒を飲んでみたりするのです☆

アルコールの魅力って何でしょうね?
ホント、不思議な力を持ってる気がしますよ?
種類も、カクテルとか入れたら本当に数限りなくありますしね☆

ちなみにakenonは、お酒の種類は何でもいけます。
あ、でも「青りんごサワー」とかそれ系はあんまり頼まないかな。
でもビール、焼酎、ウィスキー、日本酒、ワイン、ブランデー、泡盛、紹興酒・・・
ホントなんでも飲める子です(笑
お酒にも、基本的に、強い子だと思います(●´∀`●)
あ、でも酒豪レベルじゃないですよ?かなり「いいお湯加減」にはなりますよ?
その「いいお湯加減」が何とも楽しいのです。

ってこれ「普通の日記」じゃなくて、ただの「酒飲み日記」になってるΣ(´┏Д┓`|||)
今正直自分でもびっくりした(笑

いやはや。
しかし私には服薬があるので、基本的には飲みません。
これは本当ですよー。たまに、です。
たまに、の機会が増えたなぁ~(●´∀`●)っていうちょっと嬉しい話なのでした☆
たまには普通の日記を。_b0038171_4215823.jpg
写真切れを起こしている!!仕方ないので、私のレッズに対する情熱でも貼っておこう。
たまには普通の日記を。_b0038171_7565726.gif

たまには普通の日記を。_b0038171_12281951.gif



たまには普通の日記を。_b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
by akeno_h | 2005-06-21 04:23 | 日記