登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大好きな人

akenonには、超超、大大大好きな人がいます。












































山崎まさよしさんです。
.+:。(´┏ω┓`*)゚。+:。ポッ


飽きない。
何が飽きないかって?
そりゃもう、まさよしさんとの二人暮らしを想像(妄想)することに決まってるじゃありませんか。


部屋はこんなロケーションで、こんな雰囲気で、
二人の会話はこんなで、デートはこんなところで・・・


もう、激しい妄想で病院にかからなくてはいけないかもしれません(笑
まじ、飽きない゜.+:。(´ω`*)゜。+:。ポッ


まーさーよーしーーー
どこにいるのーーーーーー(´-`).。oO(ぽわゎゎゎ~ん)

壊れたわけではありませんw
b0038171_1961619.jpg
こんな風に(これ本人だよ)まさよしがそこにいたら・・・・あ、鼻血が(笑
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-06-14 19:07 | 日記