登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近サッカーが多くて嬉しいねぇ

タイトル通り、サッカー多くて嬉しいakenonです(*´∀`*)

なんでだかいつの間にかNo Soccer No Lifeってかんじになってしまった自分がいる(笑

次は、あさって8日の北朝鮮戦ですぜーーー!!!
皆、応援よろしくたのんますーーーー!!
日本勝て━ヽ(○ ゚ )∀(゚○)ノ━い!!

ちなみにJでは
浦和レッドダイヤモンズ
がスキ━(*´∀`*)━ !!!!!です!!

レッズもナビスコカップで5連勝して、決勝トーナメント進出を決めました(*´艸`)
特に好きなチームは無いなぁ、という方は、ぜひぜひ浦和レッズを応援して下さい○┓ペコ
akenon、激しく喜びます♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
b0038171_11148.jpg
前にも使った写真だけど
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-06-06 11:00 | 日記