登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エンタの神様を久々に見る

前は毎週楽しみに見ていた「エンタの神様」。
なんかイマイチ面白くなくなってきていたので、
久しく見ていなかった。

今日、ほんと何ヶ月ぶり?かに見たら、
何気にレギュラー(あるある探検隊)でクスッと笑ってしまった。不覚な気がするのはどうして。

陣内は死んだと思ってたけど、ちょっと復活していたかなぁ。
65点くらい(偉そうな!)
やっぱり陣内は「オウム」が好きだぁ!
おーちゃん似のぬいぐるみを買ってしまったくらい。
名前はもちろん、おーちゃん。

あと、初出演?とかいうサンドイッチマンというコンビが
まぁまぁ面白かった。最後のオチがちょっと読めたけど。

アンガールズは、お得意のパターンなかんじだった。

akenonの好きなアンジャッシュ(渡部君)出なかった~。+゚(ノД`)゚+。
でも渡部君て遊び人なんだよね。
それ聞いてちょっとショックだったわ(||´_ゝ`)

長井、青木は全然面白いと思わなーい。
あと、波田陽区って、未だに日テレでは推されてたのね。
あの人フリートーク全然ダメだと思うんだけど。

って評論家かΣヽ(゚∀゚;)ってゆー偉そうなコメントに・・・
すみません○┓ペコ
b0038171_16283356.jpg
私もネタでも貼っておきましょう。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-05-29 16:28 | 日記