登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クイズ

ここ2~3日、akenonは「とある食べ物」だけを主食に生きています。

さてその食べ物とは何でしょう??

正解者には・・・・なんかスペシャルを考えておきます♪
あ、これを読んで頂いてる方の中に、約1名正解を知ってる方がいますが、
その方の書き込みは無効です(笑)
b0038171_16302462.jpg
頭ぼさぼさやんΣΣ(゚д゚lll)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-24 16:29 | 日記