登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピーチガールでイライラ(`皿´)

最近うちの近くに新しく漫画喫茶が出来たんです☆

んで、偵察を兼ねて、今日の夜遅くに幼なじみのAちゃんと集って、
またまた漫画喫茶行ってきました┗(^o^)(^o^)┛イエィ!イエィ!

新しいだけあって、綺麗で飲み物も充実してるんだけど、
やっぱり空気がいまいち悪いよね・・・・(||´_ゝ`)

なんて言いながらも3時間以上読みふけってました( ゚┏∀┓゚)・∵. ブハッ!!
ちょいと気になっていた「ピーチガール」っていうのを、6巻まで読んだんだけど、
なんかもうイライラムカムカしてL(゚皿゚メ)」むきー
人間不信になりそうな漫画ですね。
18巻くらい?まであるので、今後どうなるのかは分かりませんが。
L(゚皿゚メ)」むきー、とか言いながら、絶対全部読んでしまいそうな自分がいる・・・
( ゚┏∀┓゚)・∵. ブハッ!!

それにしても女の子向け漫画を久々に読んだなぁ。
b0038171_3524981.jpg
なんか邪悪な雰囲気ね、これ(・∀・∀・;)アセアセ
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-22 03:52 | 日記