登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

沖縄@3日目

今日は朝から若干元気がないです・・・
病院行き逃しちゃった><
明日行こうΦ(゚Å゚ ΦΞΞ==--

♪ではでは沖縄3日目♪

5/13(金)
Sちゃんは相変わらず高熱。akenonもあまり身体の丈夫なほうではないので、たまたま医者にもらっていた割と強めのよく効く解熱鎮痛剤を持っていたので、それをSちゃんに飲ませる。Sちゃんが気を遣って、akenonに食事に行ってきてと勧めるので、まぁ1人で行っても寂しいけど、とりあえずホテルの和食屋にクーポンを使ってランチに行く。琉球定食というのを頼んで、まぁまぁ美味しかったが、とにかく早くかきこんで部屋へ戻る。
と、Sちゃん薬のおかげでだいぶ熱が下がっている。

ほんとはakenonの運転で行くハズだったんだけど、Sちゃん、よっぽどakenonの運転が怖いのか((゚Д゚)ノ ァィ 前に高速道路でトラックと接触事故起こしてます)、
熱が下がってるし、今は割と調子がいいから自分の運転で病院に行く、と(・∀・∀・;)アセアセ
もうしわけない(つд⊂)エーン
で、近くの小さな診療所まで行く。
Sちゃんは採血をしたら、普段は3000くらいの白血球が、18000(6倍!)にまで上がっていて、
やっぱり予想通り、ばい菌での炎症でした。
かなり白血球が高いので、急いで先生が抗生物質の注射をしてくれました。
で、抗生物質と、解熱剤などのお薬ももらったのでした。
その診療所はほんとにリゾート地の小さな診療所、っていう雰囲気そのもので、
一瞬不安でしたが、先生がちゃんといろいろ分かってる感じの人で、すごく見立てが良かったと思います。
おかげでSちゃん、再度熱が上がることはなく、ちょっとダルさがあるものの、
本人が絶対大丈夫というから、そのまま近くのスーパーにお土産を買いに行きました(*´∀`*)
殆ど自宅へのお土産なので、食べ物ばーっかり(*´σー`)エヘ
超定番のちんすこうとか、ソーキそばのセットとか♪♪
で、その帰りに、Sちゃんもちょっとお腹がすいてきたと言うので、近くのソーキそば屋で再びソーキそば食べました。お腹にも優しいしね♪けど味は1日目に行ったところの方が全然美味しかったなぁ。やっぱり本の第1位とか、馬鹿に出来ないね(・∀・)b

その後ホテルに戻って、敷地内のお土産屋さんで、ちょっとまたお土産を買う。
それからはホテルの部屋で、Sちゃんをゆっくり寝かせて、akenonはまた看病しつつ荷物の整理。持ってきたキャリーバッグがパンパンになってしまった(;´∀`)お土産買いすぎ。

akenonとしては、Sちゃんの熱も上がらなかったし、結構満足な1日だったんだけど、
Sちゃんはものすごく申し訳ながっちゃて、
今日は本来は観光をする予定の日で、美ら海水族館や、パイナップルパークに行く予定だったので、車で運転してる時、水族館行こうよとか言い出してアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、それを止める方が大変だったよ。+゚(ノД`)゚+。
気を遣ってくれてありがとう、Sちゃん。+゚(ノД`)゚+。

以上、3日目(*'ー'*)
いろいろと大変な事があったけど、明日は最終日です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
b0038171_12335180.jpg
akenonの後姿。リゾートってかんじでしょ(*´∀`*)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-16 12:33 | 日記