登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

沖縄@2日目

サッカー(レッズ×マリノス)見てたら日記のアップが遅くなってしまった><
けど今日はレッズ勝ちました!!
埼玉県民ではないけれど、浦和レッズファンのakenonです(・∀・)b

♪さてさて沖縄2日目♪

5/12(木)
珍しく眠剤が残ったまま起きる(´д⊂)‥。身体がダルイー。今日は絶対に眠剤飲まない!と誓う。
それは置いといて、今日は超~~晴れてますやん!!Sちゃんがめっちゃうかれている。
朝食ビュッフェへ。アケちん眠剤残りのせいであまり食べられず。しかしゴーヤジュースのまずさだけは忘れられない( ゚д゚)、ペッ

その後Sちゃんの熱望していたシュノーケリングへ。ウェットスーツ初めて着た。船で少し沖まで出て、ジャポンと海へ。トロピカルなお魚さん達が数多いる。スズメダイってのが異様に多くて、そいつにはちょっと飽きる(||´_ゝ`)30分くらい魚見学。海ヘビがいた!怒ったハリセンボンをガイドの人が捕まえて見せてくれて、その子が超可愛かった.+:。(´┏ω┓`*)゚。+:。ポッ なんか一人でトゲトゲ怒ってるの(*´∀`*)

部屋に戻って着替えて、ランチへ。中華バイキング。海が見える席で良い。なんかよく食べた。ダイエット・・・。
また部屋に戻って、少し休んで、再水着。張り切っているSちゃんと、ダブルチューブとかいう底アリ浮き輪の大きいのみたいのに乗って、ジェットボートに引っ張ってもらう、みたいなスリルのあるマリンレジャーに挑む。Sちゃん途中でリタイア(ヲイ!)

その後プールサイドでグァバジュースを飲みながらまったり゚・*:.。. (*´∀`*).。.:*・゜
部屋に戻ってお風呂、メイク、夕食に行く支度をする。
今日のディナーは、ツアーに付いていたチケット(うちの犬ではない)を使って、ホテル内のレストランで食べられるのであーる(*´σー`)エヘ
私たちは海辺のBBQハウスを選ぶ。チチ(トロピカルなカクテル)を飲んだ。またしてもお腹が超いっぱいになった(||´_ゝ`) 店員のお兄さんが変なウチナンチュ(沖縄人)で、妙にいろ②話しかけてくる。その話がつまらないのでちょっと困った(;´Д`)

1回部屋に戻って、9時からカラオケを1時間予約した。なんか、ツアーに付いてるチケット(うちの・・・もういい?( ゚┏∀┓゚)・∵. ブハッ!!)で、いろんなサービスが受けられるらしく、その中にカラオケがあったので、何故か旅先でもカラオケ!しかしその終わりごろからSちゃんが大変なことにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Sちゃん、元々身体が強くなくて、どうやら海のばい菌が身体に入ったみたいで、たまに起こす炎症が起きてしまってみたい。熱がみるみる上がっていく(9度とか!)。akenonはバトラーサービスに何回もTelして、アイスノン持ってきてもらったり、慌てるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
明日は予定をキャンセルして病院に行かなくては。
b0038171_22302629.jpg
まだ写真の整理をしていない(゚ロ゚|||)アワワ というわけで、このサービスショット写メ(どこがだよ!)でお許しを○┓ペコ
ホテルのベッドに寝転がりながらTVを見るakenonの足ショットです( ゚┏∀┓゚)・∵. ブハッ!!
[PR]
by akeno_h | 2005-05-15 22:28 | 日記