登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院で泣く&ダイエットその後

今日はうちのチーちゃんがシャンプーされて、
ふさふさ子ちゃん(オスですが)になった模様です。

んで、いつもは朝一で行く病院に、今日は都合で16時頃行きました♪
そしたら・・・・やはりGWの谷間なので、混んでる混んでる・・・・・
3時間、待ちました。

待合室で待っていたのは1時間半くらいなのだけど、
私の担当の先生の部屋へ入っていく患者さんが、
皆30分・・・50分・・・って出てこない(´・ω・`)
私が待たされるのは全然いいんだけど、なんかいつも忙しい先生の身体が、
本気で心配んなっちゃって。
先生ご飯食べたのかな・・トイレどうしてるんだろ・・倒れてないかな・・・・
とか勝手な心配は増すばかり。

とうとう、落涙しました(笑
鼻をかむこと3回。+゚(ノД`)゚+。

ようやく診察室に入ったら、無事な(当たり前)先生を見てこりゃまた号泣。+゚(ノД`)゚+。(笑
先生は、優しくティッシュの箱を差し出してくれたのでした(笑
で、一息ついたらいつものように先生と楽しくおしゃべりしました(*´∀`*)

今日は、わざわざGWの谷間という混んでいそうな日なのに来た、
というようなお悩みの深い患者さん(初診の方も多かった)が多くて、
先生はすごいにゃあ、と改めて思ったakenonでした。

帰りに調剤薬局で、薬剤師さんに「いつも早いのに今日は珍しい時間ですねー」
って話しかけられて、ちょいとおしゃべりしてました。
これがまたイケメンの薬剤師さんで(゚m゚*)ウフ

で、ダイエット。
本日はほぼ失敗(笑
でもなんか最近、
いいや、この話題は明日にしよう(笑
b0038171_20402078.jpg
涙はこの目から出たのでありました。
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-05-02 20:40 | 日記