登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の写真とダイエットその後

はぁい。
今日も元気なアケちゃんです(・∀・)b

2日間ダイエットジュースしか飲まない、という過酷なダイエットをしてるわけですが、

それはすぐに戻るだけで意味がない

という声が周囲からさかんにあるため、
ちょっと方法を変えました。

基本的にはそのジュースと、沖縄もろみ酢ドリンクとかいうのを飲んで、
昼ご飯だけ、軽いもの(トーストとか、うどん少しとか)を食べる、と。

1食だけ何か口に出来るだけでも、随分と違うものなのですね、満足感が。
だからこれなら2日間と言わず、1ヶ月でも続けられそう(*'ー'*)
とりあえず、沖縄まではこの調子でがんばりまっす!!
b0038171_20111971.jpg
今日のあたくし
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

               ☆★☆→コチラも←☆★☆
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
※「ネットアイドルをさがせ!」では、サイトに行き、上の検索のところで「0060」と入れて下さい。私が出ます。そこで、上の「投票する」ボタンを押せば投票終わりです。皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-04-30 20:11 | 日記