登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆっくりとした時間

最近、ウチの近くに「中国喫茶」が出来たんですよ。
何十種類もの本格的中国茶が楽しめて、お料理やデザートもあるんです。
そこのショウロンポーと杏仁豆腐がめちゃ美味しくって(*´σー`)エヘ

こんなかんじのお茶器です。
b0038171_2046032.jpg
なんかいいかんじでしょう?
中国人のお姉さんが一人でやっているので、お茶以外の食べ物の出てくるのはすごく遅いんですが、
このお茶が何杯出しても、まだ出るの??ってくらいよく出るので、
ゆっくりゆっくりとお茶を楽しんでる間にご飯の到着を待つ、みたいな(*´∀`*)

akenonはこういうゆっくりまったりした時間が大好き(*´∀`*)ほえーー。
貴重な時間です。

今日は特に落ちの無い、まったりのんびり日記でしたvvv
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg

                  ★★コチラも★★
                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-04-18 20:49 | 日記