登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三人会♪

今日は、バイトの帰りに、大学時代の友達と3人でお茶してきました♪

そのうちの一人はバイト先も一緒なので、
ちょっとまたキャンパスライフチックな気分に♪♪

かなり仲良しな3人なので、会うのは久々でも、
お話尽きないし、ほんと楽しかった(*´∀`*)

次はゆっくりご飯行こーねー☆☆

コッソリ系ですが、2人共とてもCuteなので、
可愛い子大好き(変な意味ではない)なakenonはウキっとしたのでした☆
b0038171_23325225.jpg
パソコンに興味があるらしい、ウチのみーみちゃん♪

相変わらずですがコチラもよろしくです<(_ _*)>
[PR]
by akeno_h | 2005-04-15 23:33 | 日記