登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謎の物体

それが、こやつです。
↓↓↓
b0038171_221349.jpg

むふ。何だと思います?

近所のスーパーで買ったのですが、これは
ココナッツ
です (*´艸`)

最初、でかーい玉ネギかと思いましたよ!(゚Д゚;)

ツノっぽい方に、ハサミでぐさっと穴を開け、
ちょうど玉ネギの芽のような色のストローをさして、
ちゅるっと中の液体を・・・・

って、まずっっ!!!( ゚д゚)、ペッ

ありえないまずさだったので、これから中をかち割ってナタデココでも収穫してやろうかと思ってます。
できるのかは知らないけど( ´,_ゝ`)プッ

今日この時間は、バーレーン戦について投稿しているブロガーが多そうなので、
私はあえてハズしてみますた(笑
[PR]
by akeno_h | 2005-03-30 22:07 | 日記