登場する人名・団体名などは全て架空のものです、たぶん。


by akeno_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ID用写真

こないだ面接にいってきて、とあるところで週1回バイトすることが決まりました。
仕事内容はフツーの事務かな。

で、今日契約に行ってきて、その際IDカード用の写真を持っていくことになっていたのですが・・・

当日の朝、写真が無いことに気付きました(||´_ゝ`)

しかもあいにく今、顔をレーザー治療中(美容系ではなく、太田母斑とかいうアザがあるんです。病気に認定されてるから保険もきくんですよ☆)なので、
顔にガーゼ当ててる状態・・・・
写真撮れないぢゃん!!

とゆーわけで↓↓の写真を自宅でフォトプリント紙にPOして自作しました♪
b0038171_214255.jpg


そしたら同じとこでバイトしてる友達及び社員さんに
「めっちゃギャルじゃん。てゆーかギャルじゃん。てゆーかID用?」
って突っ込まれて・・・・
そんなダメかい(||´_ゝ`)
b0038171_7565726.gif

b0038171_12281951.gif



b0038171_16155467.jpg


                     ↑↑↑
               ☆☆ぜひ投票して下さい☆☆
[PR]
by akeno_h | 2005-03-18 21:07 | 日記